とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

キャンプ@愛知

こんばんは。

金曜日に有給取得して、金曜~日曜までキャンプしてきました。
場所は愛知の岡崎市
広島からだと500kmちょっと位?
何分遠いです。

私は奈良まで自走して友人と合流して、友人の車で行きました。

イメージ 1
早速ランタンを出す(笑)

イメージ 2
リフレクターを買えばもっと下に光が落ちるそうです。

イメージ 3
夜は勿論たき火です。

500ml位で6.7時間は何も問題なく点灯していたので
一日中点けておいても明るさが変わらないのが素晴らしかったです。

イメージ 4
明けて、翌日。
昼前には皆合流しました。

イメージ 5
極悪な音がするsnow peakの火着け機、これは欲しい・・・買えないけど。

イメージ 6
広々としたリビングもできて最高!!

イメージ 7
お手製の燻製器も登場。
勿論アルミテープで強化してあるので燃えません。

イメージ 8

皆さん器用で助かります♪

イメージ 9
気分のいい林間サイトです。
これでタダなんだから嬉しいですね!

イメージ 10
ただ、最後の撤収は中々の雨・・・

イメージ 11
お陰で今テントやタープは干したままです。

久しぶりの仲間に会えてとても楽しい2日間でした。
次会えるのはまた一年後だと思いますが、こうやって会える仲間がいてとても嬉しいです。

帰りは奈良から広島までノンストップで370km走り切りました。
バイクで走る事から比べると、車は楽ですよ。