とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

2ヶ月ぶり・・・

こんにちは。

お盆休暇の為横浜に戻ってきました。
でもすぐに旅立ちます。

そんな中奥さんと一緒にみなとみらいとか朝から行ってきました。

イメージ 1
暑いので一休み。

XRは2ヶ月ぶりでしたが、あまりグズることなくすんなり動いてくれました。

イメージ 2
コーヒーゼリーとホットコーヒー飲みました。

この喫茶店昔から(20年くらい?)あるんですが、休日は繁盛しています。
マスター一人でやっているんですが、とても雰囲気いい茶店です。

お盆休みの方も多いと思いますが、気を付けて過ごされて下さい。

私はこれから日本脱出です。