とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

いざ鎌倉!

こんばんは。
冬休みに入りました。

先日はバイク屋の忘年会(今年は一回もツーリング行けなかった・・・)
来年はツーリング行きましょう!!

さて、今日は奥さんの希望もあって鎌倉に行ってきました。
(朝食食べるのと、軽く散歩です。)
イメージ 1
ブランチキッチンというお店です。
(他にも店舗があるようです。)

イメージ 2
私は挽肉とナスの煮込み、奥さんはサーモンとほうれん草の煮込みを食べました。
このフレンチトーストも量があって二人ともお腹いっぱい・・・

この後散歩して帰ろうとすると、人身事故で横須賀線が止まっていたので
バスで金沢八景に出て京急で帰りました。

イメージ 3
絞めはこれ飲んで終わりです♪