とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

三次 Pizzeria & Cafe Breeze

こんばんは。

もう3月も終わりですね。
今週末には桜も満開になりそうでしょうか?

先々週、奥さんが広島に遊びに来てくれたのでブラブラと色々な所に行ってきました。
その中で以前記事にした、三次の高谷山霧の展望台にも行きました。

イメージ 1
あの霧の時間帯は沢山人がいたのに、今日は私達だけ・・・。

イメージ 2
これが三次市街です。
広島の北部の中でも大きい街です。
(電車でなく、気動車(ディーゼルですが)

イメージ 3
小さく真ん中に三次駅が写っています。
ちょっとしたジャンクション駅です。
ここから先はまだあまり探検していないんですよね・・・

個人的に俯瞰写真好きです。
次はレンタルでLレンズの100mm-400mmとデジタル一眼でも借りて、芸備線三江線でも撮るかな。

で、この帰り道にピザの看板があり
どうせなら行ってみるか!という事で立ち寄りました。

イメージ 4
なんともまぁ、いい雰囲気のお店じゃないですか!

イメージ 5
営業時間です。

イメージ 6
お子様用の家までありました。
これ、個人的にかなりお気に入りです。

イメージ 7
お店の中には暖炉もあり

イメージ 8
この日はピザだけですが、とても美味しかったです。
サラダ・飲み物・ピザのセットで1,300円~1,700円の価格帯です。

空いているだろうと思って行ったら、満席でした・・・
でも15分ほどで入れてとても満足♪

店名:Pizzeria & Cafe Breeze

中々三次に行く機会が広島の方以外は無いと思いますが
もし三次に行けば寄ってみて下さい。

イメージ 9
鉄道の旅ではありませんでしたが、たまには市内電車の写真を

明日が3月最終日、明後日から2016年度ですよ!!!

では、よい夜を。