とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

パーツリスト

こんばんは。

今週もやっと終わりました・・・
2日間海外からの来客対応で、かなりどたばたでしたが
久しぶりに会うと・・・米人でかすぎ!!!

あやうく帰りの飛行機がキャンセルになって新幹線の予約になりかけましたが
グリーン車の席でも厳しい体格でしょ。
普通車は確実に2人分シート必要です(汗)
飲むのは水ばかりでした、ダイエットコークも飲んでましたが(笑)

そんな中やっと買いました。
イメージ 1
メジャー車両なら情報がゴロゴロしているのですが
マイナー車種はやはり紙媒体でチェックした方がいいです。

これで部品同士の組み合わせとかも簡単に見れるので助かります。
今日はこれ見ながらお酒飲みます☆

GWに向けて整備を行う予定です。
(と言っても軽整備ですが)

では、よい週末を♪