とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

映画 邦題:ボーダーライン

こんばんは。

昨日やっと公開されたばかりの映画を見てきました。
広島では公開されていなので、倉敷まで行ってきました。
朝6時に出て上映30分前に到着。
ほぼ下道オンリーで行きましたが・・・・

日本版予告編をどうぞ

まー、それなりに激しい描写なのでR15は仕方ありませんが
内容としては今の米国とメキシコとが抱える問題が垣間見えますね。

一人映画って人生で初めてでしたが、こういう映画は一人で見た方がいいかもしれません。
公開から2日目で、観客が30人くらい居たのはちょっと驚きです。

サスペンス好き、どちらかと言うと現実的な話が好きな方にはオススメだと思います。

DVDはいつ出るのか楽しみです。