とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

久しぶりにキャンプ

こんばんは。

2週間ほど前にキャンプしてきました。
今回は久しぶりに2泊するパターンでした。

仲間が、キャンプとしては禁断の道具を持ってきました、それは・・・
イメージ 1
ビールサーバーです(笑)
外で飲む生ビール、とても美味しかったです♪

イメージ 2
キャンプ場はこんな感じで大きい運動場が目の前にあって
のびのびキャッチボール出来たりしました。
金曜日の時点では、私たちだけでしたし。

イメージ 3
ペトロマックスもばっちりです♪
今の所同じ物を持っている人には出くわしておりません。

イメージ 4
3日間とも天気が崩れず、とても楽なキャンプでした。

次回のキャンプは7月の予定です。