とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

MEX土産(自分用)

こんにちは。

三連休の様ですね!私は普通の土日ですが・・・

さて、先日メキシコで宿泊したホテルの目の前にAuto Zoneという
日本でいうオー○バックス・イエロー○ットの様な用品屋がありました。

ふらっと入って中を見るも、日本メーカーのKTC,ko-ken,海外ブランドのクニペックス,バーコなんかも一切なく
これでネジ回したくないなと思わせるプラスドライバーなんかがありました。
さすがに使えない工具買ってもしょうがないので、更にプラプラしていると手袋コーナーが
そこに・・・メカニクスのグローブが?!

イメージ 1
本物か怪しいですが、買ってみました。
350MEXペソ、日本円で1700円位ですね。
正規品の様な・・・バッタ物のような・・・
正規品は触った事ないので分かりませんが。。。

今使っているグローブがダメになったらこれを実戦投入します。