とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

夏休み USA旅行自分へのお土産

こんばんは。

USA旅行の自分への土産をメモ代わりに記載しておきます。

イメージ 1
ユタで買った塩

イメージ 2
これは初日のウォルマートで買ったLIFEの特別版
こういう本は日本に入ってこないですからね。

イメージ 3
ホームセンターで買った手袋。
豚側を内側に使用して、裏面はメッシュ。
使う前から柔らかく、非常にフィット感が良いので買いました。

イメージ 4
アウトドア用品店で買ったカトラリーセット
プラスチックの強度も高くて、これで300円以下だったので買いました。
90セントの単品にはナイフが無かったんですよね・・・

イメージ 5
日本では売っていないステッカー
生産しているメーカーのHPを見てみると、個人購入では海外配送行っていないとの事でした。