とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

お好み焼き 三八松浦

こんばんは。

明日は遠征なのにこんな時間まで起きてしまっています・・・

さて、先日仕事関係で北広島(北海道の北広島ではありません!)に行ってきました。
今まで何回か北広島には行った事あったのですが、毎回休業日で今回やっと行けました。

お好み焼き 三八松浦
確かミシュラン一つ星取っているとか、支店の近くにもミシュラン一つ星の店があります。

イメージ 1
黄色い暖簾が目立っています。

私たちが入った時は数人だけでしたが、出てくるのを待っていると
あっという間に満員!
20人は入れるサイズのお店ですが、とても繁盛していました。

イメージ 2
肉玉そばのコーントッピングです。
シングルですが結構なボリュームがあり、間違ってもダブルを頼んではいけません・・・

キャベツ大盛りにできたり、味はとても美味しいです♪
場所がちょっと遠いので頻繁に食べに行ける場所ではないのですが、北広島方面で食べるなら
お勧めの場所になります。

観光客でここまで来る人は居ないでしょうがね(^^;)