とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

MEX出張

こんばんは。

先日Mexicoへ出張に行ってきました。
考えてみれば、1年ぶり!

そして久しぶりにグアナファトへ

イメージ 2
ピピラの像がある撮影スポットから見下ろすグアナファトの街並み

イメージ 1
大きい教会の中ではミサが行われていました。
中は凄く大きかったです。

イメージ 3
こんな建物がゴロゴロ建っています。

イメージ 4
さすが世界遺産だけあって街中はとても安全です。

イメージ 5
小さい路地にもこんな飾りつけがされています。(死者の日に関連している飾りつけかな?)

イメージ 6
レオンの空港も新しくなっており、こんな子供向けの遊具まで設置されていました。

経済発展が凄まじい勢いで進んでいますが、それに伴い犯罪も多発しています。

個人的には好きなんですが、やはり治安の面は非常に怖い場所です。