とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

パッド交換

おはようございます。

今日はスッキリ晴れています。
朝ジョギングして、取りかかろうと思っていたパッド交換を実施

少なくとも私が乗り始めてから一度も交換されていないパッド・・・
イメージ 1
すみません、整備不良車でした。
1mm位かな残っているのは・・・

イメージ 2
うーん、本音を言うと綺麗にしたいですが、それはまた今度
ピストンを戻すのに要らなくなるパッドとドライバーを使い、戻しました。
(車は特殊工具で戻さないとダメかと思いましたが、1ポッドの片押しなら
これで簡単に戻りますね。)

イメージ 3
New パッドを装着!!!

軽く試走して効きを確認、問題なし!!

イメージ 4
どの品番買ったかメモとして

パッドも交換できて、これで安心して踏めます(ブレーキを)

では、皆様良い一日を