とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

添加物

久しぶりに日が出ているうちにバイク乗りました。

私はオイルやガソリンに添加物って基本全く入れないんですが
WAKOSのフューエル1だけは時々入れます。
イメージ 1
TTRにも入れましたが、今回GSX-Rに入れてみた所
マフラーからススが出る出る
軽くアクセル煽るくらいでマフラーからススが若干出るくらいでしたので、第3京浜~大黒Pまで軽くひとっ走り
してきました。

かなり引張り気味で乗ったので、家に着くころにはアクセル煽ったくらいでは
ススがでなくなりました♪
まぁ、普段の街乗りでは引っ張って乗れないのでカーボン溜まっていきますから定期的に使うことをオススメします。

気持ちエンジンの回りが軽くなった気がします。
そこまで高い物ではないので、気軽に買えるのもポイント高いです。