とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

生桜海老等を食そうツーリング

今日は沼津までツーリングに行ってきました。
西湘に10時集合ですから、超余裕の出発です。

イメージ 1
今回は12台と中々の台数になりました。
これだけの台数を先導するのは実は始めてだったりします(^^;)

で、お目当ての食事ですが・・・
イメージ 2
どーよ!!!

10種類の海鮮盛と、生桜海老の組み合わせで最強パターンです。

しかし沼津はまだまだ奥が深そうなので、要チェックですね。
お店によっては朝から開いているので、朝ごはんを食べに行くなんて企画も面白いかもしれません(笑)

今回のツーリングで、また一つキャラの濃い方々に会えてとても面白かったです。
いつも同じ集まりだけでなく、全然知らない人と話す事によってまた一つ人間としての深み(知識・話)が増やせますからね。

次は、富士宮やきそばを食べにあのお店に再度行きます!!