とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

やっと購入・・・

こんばんは。
土日何とか天気がもってくれましたね。
土曜日はまた沼津へ行き会社の人間12人と(金曜から前泊)ゴルフしてきました。

今日はもちろんグッタリです・・・がしょーも無い事にGSXR引っ張り出して
埋立地を軽くフラフラしてました。

帰り道にラフ&ロードがあるので、寄ってみると前から買おうと思っていたアレがありました!
イメージ 1
花咲かGのワックスです。
これ行きつけのバイク屋で店長のバイクのカウルの磨きに使っているのを見たのですが
中々素晴らしい輝き具合になります(笑)

ちなみにポイントをフルに使って300円で購入できました☆

そのまま、近所の工具屋に行ってこっちも目的の物を購入。
イメージ 2
洗車の時に水切りする為のゴムワイパーです。
実はホームセンターで同じ様なの買ったんですが、ゴムの部分が小さいので
やり難かったんです・・・450円☆
思っていたよりも大きくて便利そうです。

本当の所水切りにはワイパーブレードなんか使いやすくていいんだけど
わざわざワイパーブレード変える気にもならないので(^^;)