とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

7月に入りました。

えー、唐突ですが財布落としました
昨日軽くバイク乗って、宮ヶ瀬の方に向かっていた帰り道に
落としたようです・・・

カードやその他諸々入っていましたが
取り急ぎカード等の機能は使えなくし、警察にも遺失物届けだしました。

間違いなく車道に落としたから、ダンプとかに轢かれてるんだろうな・・・

会社関係のセキュリティカード・定期は別にしていたのが不幸中の幸いでしょうか。

まっ、起きた事はくよくよ言っても始まらないので

今日は5時に起きて
洗車してました!
イメージ 1

珍しく2時間以上も洗車&磨きをやったので、かなりピカピカになりました。
(細かい部分は色々やり残しがありますが・・・)

イメージ 2

スクリーンも以前より綺麗になりました。
本当は一回バラバラにして仕上げたい所ですが、中々そこまで手が回りません。

で、そういえばGSX-Rと一緒に写った写真が無いのを思い出して車から
三脚降ろして写真撮りました(笑)
イメージ 3
作業用ツナギ着て、走ると小僧っぽいですね・・・

さて、お出かけの準備しないと。。。