とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

サッカーとオイル交換

いや~、梅雨明けしてから毎日暑いですね・・・
私は暑いのが大の苦手なので困っています

先日横浜の某サッカー場でサッカーしてきました。
イメージ 1
そんなに大きなサッカー場ではありませんが、ちゃんと公式戦(J2やナビスコカップ等)が行われる

10年ぶりくらいにサッカーやったんですが、昔のサッカーの記憶は只単に辛いの一言でした。
でも、今回はやってみたらとっても楽しかったです♪
うーんこれは職場(営業)の連中でサッカーチーム作るか??
ちなみに工場の人達は超上手かったです(サッカー部ばっかり(笑))
長野や群馬からこの為に出てきているチームもあるので、そりゃ熱入りますな。

一夜明けて、今日はオイル交換してました。
夏休みまで2週間弱ありますが、丸々休みが取れるのは今日が最後なので
バイク2台一気に交換しちゃいます。
イメージ 2
僕が使用しているのはWAKO'sのプロステージです。
どれが一番良いのかって言うのは良く分かりませんが、個人的には車やバイク全てに使える気軽さと
フィーリングがあまり変わらない所が好みです。
(昔使っていたMOTULはオイルがダメになるとギヤの入りが異常に悪くなりました・・・)

GSX-Rのオイルも交換したのですが、真っ黒黒!!!
ありえない黒さで驚きました・・・
確かにかなり回して乗ったりしてましたけど、それにしても黒かった・・・

夏休みの長距離ツーリングはぶん回さないようにしなくっちゃ。