とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

一先ず準備完了

今日はGSX-Rのタイヤ交換、その他消耗品の交換をしました。
本当はタイヤそのままで行こうかと思ったのですが
行きつけのバイク屋で一本分けてもらえる事になったので急遽変えちゃいました。
(どちらにしろ寿命だしね。)

で、交換した後は少しでもツーリングまでに皮むきをしておきたいので
簡単ではありますが夜走りしてきました。
イメージ 1
ちょっと街頭の光が強すぎですね・・・

タイヤのフィーリングですが、ど真ん中しか使えない僕にとっては十分なグリップだと思います。
元々履いていたタイヤがかなり終わっていたので、それから考えると十二分なグリップです。
まだあまり倒しこんでいないので、少しでも倒しこんで走るように努力しましたが
間違いなく真ん中だけ先に使い切って終わるのでしょうね(笑)

イメージ 2
一時期はドリ車で賑わっていたここも、僕が車の免許を取る前に潰れてしまったので
安心して走れる場所になっています。
(一部ドリドリしている場所はありますが、昔のようにドリ車が溜まっている事は無いですね。)

明日も早いので早く寝ないと(^^;)