とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

ラジコン撮影会

こんばんは。

 

たまにはラジコンの写真を撮ってみました。

家の近所にいい感じにやらせ写真撮れる場所がありましたので、試してみました。

f:id:Yoshio2:20201213203553j:plain

超ローアングルからの撮影、太陽がフロントに当たりぎらついています。

もっと艶がある塗装ならギラついている感じ出せたかもしれませんね。

 

f:id:Yoshio2:20201213203616j:plain

下りなので、こういう動きはできますが

登りでド・ノーマルのCC-01シャシーでこういう走りするのは無理です。

やっぱりいじりたくなりますね。

 

f:id:Yoshio2:20201213203621j:plain

雰囲気は悪くないんですけどね、やっぱりカラーリングはもう少しクリームっぽい

ホワイトの方が実車っぽいですね。

 

ラジコンはラジコンで面白いですね、さて少しずつシャシーをいじりますかな。