とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

エンジンかかるかな・・・

こんばんは。

 

滅多に乗れないMyバイク・・・独身時代は狂ったように乗っていたのに。。。

数か月前に戻った時にバッテリーが死んでいるのは知っていたので

買っておきました。

f:id:Yoshio2:20200923205309j:plain

バイクのバッテリーなんて部品屋(not量販店)で買ってささっと交換です。

 

f:id:Yoshio2:20200923205314j:plain

あっけなくエンジンかかりました。

キャブも毎回空にしてるし、ガソリンもFUEL1入れているのでガソリンが腐ることもないです。

ただ、やっぱり古いガソリンは今一ですね・・・

オイル交換もしないと、さすがにまずい・・・。

 

たまには乗りたいな。