とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

私を北海道に連れて行って

誰が見ても分かる、タイトルの元ネタは「私をスキーに連れて行って」ですね。
まぁ、男であるなら自分から行動しましょう!!

さて、他の方のブログで夏は北海道なんて記事が書いてあって
私も漠然とですが今年or来年に再渡道を考えています。
ただ、来年は3日間の特別休暇が与えられるので、それを狙って行くのもアリですし
今年無理して行っちゃうのもアリです。
(来年までこっちにいれるか分かりませんし・・・)

イメージ 9
何にも無い一直線の道や

イメージ 1
 ダートですら見渡す限り一直線の道だったり

イメージ 2
日本最北端の地やら

イメージ 3
湖の真横でキャンプしたり

イメージ 4
広大な麦畑があったり

イメージ 5
霧のない摩周湖見れたり。
イメージ 6
オロロンラインの風車見たり

イメージ 7
オンネトー行ったり

イメージ 8
ナイタイ高原も行きました。

ほんと楽しかった思い出ばかりです!!!
3泊しかできなかったけど、充実した時間を過ごせて楽しかった♪
250ccのオフ車でしたが、十二分に楽しめました。

さー、行くとしたら道北・道東メインですね。
一応フェリーの切符は手に入れようと思っています。
行けるかどうかは、そこから考えます。
でも、行きたいよなぁ・・・