とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

動作確認

台風が通り過ぎて昼間も一気に冷えるようになりましたね。
そんなこんなしている内に、台風27号が・・・いつまににやら28号も発生しています

さて、寒くなってきたのでそろそろキャンプシーズン突入です。
冬は虫が居ないので平地でも楽にキャンプできるんで・・・
マイナス5℃までは体験しましたが、意外に(?)楽しいです。

イメージ 1
一応冬場のメインストーブになるガソリンストーブの動作確認しました。
パッキン交換等のメンテをしたので、燃料漏れも解消されて問題なく使えました。

全然話は変わりますが、先日牧場行ってきました。
イメージ 2
小さい牧場なので、日曜日の昼間ともなると意外に混みます。
かなりオススメです。
混むといやなので場所は言えませんが、神奈川県内です。

イメージ 3
タイミングよく牛に餌をあげる時間でした。
牛の餌(牧草)を横取りする鶏達
一応、馬・ブタ・ロバ・羊・シマウマ・鶏・牛がいます。

さーて明日から憂鬱な平日が始まってしまう・・・