とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

霧と芸備線

おはようございます。

昨日の天気と違い、今日は既に曇り・・・
これから雨が降るそうです。

昨日は早起きして、いつもの芸備線
イメージ 1
上川立駅です。

朝7時30分ごろですが、ご覧の通り霧が凄いです。
この後の天気予報で晴れの日ほど濃くなる傾向の様です。

イメージ 2
8時過ぎですが、相変わらずの霧です・・・
ホワイトバランスを弄って撮ってみましたが、ちょっとしつこい感じですかな。

イメージ 3
そのまま下ってきて、狩留家~白木山で撮影
結構補正をかけましたが、そうすると意外に紅葉にも色が付きましたね。
この後太陽が顔を見せるのですが、今日はここでおしまい。

この後は家でオイル交換とかしていました。

では皆様良い週末を。