とある日本人のブログ2

趣味や好きなことばかり書いています。

ランニング&消防車達

こんにちは。
今日は全国的にすっきり晴れているようですね!

気分は夏ですが、意外に乾燥しているので、じめじめした空気0なのが助かります。

さて、広島城方面にランニングしに行ったんですが
広島城横の公園で、消防車とかの展示していて
子供たちが写生大会していました。

イメージ 1
東京や神奈川でこんな事やってるかな?
(私は見た記憶ありませんが・・・)

イメージ 2
アームも伸ばし気味にしていますね。

イメージ 3
不時着したわけではありません!
これ、帰りもここから飛んだのかな・・・
そうしたら周辺に埃が舞い散ると思うけどOKなのかな?

ランニングと散歩で9.2km、ランニングの時は歩数カウントされない事が多いので
実際はもっと行ってますね。

さて夕飯の買い物してきます。

皆様も良い日曜日の夜をお過ごしください。